人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインのsurt鯖で寝落ちしてる人の日常
by ahya-i


Episode 8.0 Ash Vacuum【アッシュ・バキューム】

やってきました新パッチ

なにやらメンテあったみたいですねぇ

自分は深夜まで仕事だったので、メンテには引っかからなかったけれどbb

帰宅して、眠気MAXの状態でINするとバキュームのクエしようと言われ
(眠い・・・寝ないと絶対明日遅刻する)と確信しつつも

衝動とノリを抑えきれずクエの旅に出発

Episode 8.0 Ash Vacuum【アッシュ・バキューム】_e0178432_32922.jpg

深夜だというのにこの人の多さ

しばらく街を移動しまくるめんどいクエを終わらせ異世界MAPへ
Episode 8.0 Ash Vacuum【アッシュ・バキューム】_e0178432_334977.jpg

これ綺麗だなー神秘的

Episode 8.0 Ash Vacuum【アッシュ・バキューム】_e0178432_344870.jpg

個人的にはここが一番めんどくさかった
長い・・・長すぎる・・・
そしてオトリがなんか叫んでたらしい

そんなこんなでクエも終わり
せっかくなので新MOBを倒しに!!
Episode 8.0 Ash Vacuum【アッシュ・バキューム】_e0178432_372815.jpg


敵のATKやばすぎr
アスムありで5kとか普通にくらうs

とくに大きい方の虫が強く感じた。
あとは、MOBのAIがいままでと違う感じ?で苦労したなぁー

そのうちG狩りこれたら良いな☆ミ
by ahya-i | 2009-07-16 03:10 | あひゃいな日常
<< エレメンタルソード Episode 8.0 Ash... >>