ラグナロクオンラインのsurt鯖で寝落ちしてる人の日常
by ahya-i
カテゴリ
全体
ご挨拶
キャラ紹介
あひゃいな日常
GA
雑記
リアルプロフ
Gv
コラム
リアル
R化後 キャラ
未分類
以前の記事
2014年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
お気に入りブログ
rink
最新のトラックバック
検索
タグ
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


訂正と整理

前々回の日記の内容について、指摘があったので一つ説明を。

整理すると。
同盟したい=同盟に興味(システムに)がある、ということです。好き嫌いは別として。
同盟をいままでしたことがないので、そのあたりの知識が希薄で興味があったからです。
(実際はずかしいことに、砦を取ったG同士でAD同盟を組むことを知りませんでした)

だけど~GAとしては同盟はしない方針ってことになりますね。
(個人の興味とGの方針は別ということ)
あとは、昨日は朝から深夜まで仕事でしたので、板のこともさっき知ったばかりな状況。><

文章が誤解を生むような感じで申し訳ない。


某人いわく、まぁブログをやったり@はGv関係は少なからずいろんな人が閲覧して
感じ方もそれぞれだし、時には誤解やらあるのはある意味必然でもある。そうです。

そのためにはなるべく書く側が注意しないといけないこと、たくさんあると思いました。

ブログは続けますので、よろしくおねがいします。
なにかあったら指摘とかコメントは嬉しいので・・・。
[PR]
by ahya-i | 2009-07-29 08:55 | 雑記
<< 過ぎ去りしは遠くの夏 狭間ペア >>