ラグナロクオンラインのsurt鯖で寝落ちしてる人の日常
by ahya-i
カテゴリ
全体
ご挨拶
キャラ紹介
あひゃいな日常
GA
雑記
リアルプロフ
Gv
コラム
リアル
R化後 キャラ
未分類
以前の記事
2014年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
フォロー中のブログ
rink
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


8/2 Gv

本日は人数多めPTギリギリの12人前後でまわってました。
最近は毎回少しづつ人数が増えて嬉しいです。
自分の理想としては1PTで収まるくらいの人数で毎回やれたらなーって思う★

流れ的にはV→V→L→V→L→V→V


どんだけV好きやねんっノノ


いろいろ必死だったのでSSが少なくてごめんなさい><


前半-----


前半のほとんどはQMさんとガチンコでした。
VでもLでも割った直後にQMさんが襲来・・・
e0178432_055491.jpg


こ、これは、GA狙われている!?

毎回、若干の防衛をしながらもLPを敷かれ徐々に防衛を崩されてアウアウ
でも、楽しかったー!小規模同士の攻防はおもしろぃbb
というか今回は割った直後にどっかしらのGが攻め込んできて忙しかったy!

V防衛
e0178432_0583598.jpg

こちらでもSS撮ったあとくらいにQMさんやらPlutoさんの襲撃にあいアウアウ


そして途中こんな光景も
e0178432_0592633.jpg


…君のことは忘れないよ!

中盤-------
Vで割ったり割られたりの繰り返し
あとはLでTSの防衛を崩したくらい。

対ちゃんぷるーでは、こちらのサポート職が増えたこともあり、初めて押し返せたような気がします。
しかしその後DBとちゃんぷるーの同時攻めでエンペ守り切れず;

後半------

ラスト5分防衛を図るも、先週とは比べ物にならない数の派兵やレーサーが押し寄せてきましt

主にブリュン・pluto・チャンプルー・TS・侍・BL・獅子・とどめのFH
e0178432_1125687.jpg


e0178432_114226.jpg

こ、これは無理ですって奥さん((;゜Д゜)ノノ

そんなこんなで終了。

攻防が多く、終わった後の疲労感が半端ないGvでした。
でも、楽しかったです。


反省点は二つ

1・追わなくて良い相手は追わない
2・動きにまとまりがない(これはうちの特色でもあるんだけどね!)

これからは人数ではなく全体的な戦力の底上げ(Lvやら装備やら)をしたほうがいいかなーって思った。

ぁ、でも教授さんが一人欲しいです・・・マジで
[PR]
by ahya-i | 2009-08-03 01:22
<< G狩りIN新ゲフェニア 復帰者続出 >>