人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインのsurt鯖で寝落ちしてる人の日常
by ahya-i


8/9 Gvは

諸事情によりGAは不参戦でした。

来週はおもいっきり暴れてやる!!w

各砦取得Gをみてみると、今週は小規模Gが結構とっていましたねぇ。

そういえばGv前に一日限定のGv雇用先募集なんぞ、出してみました。

まぁお昼だしー、時間もちょっとしか出せないから誰もこないっしょー(笑)的なノリだったんですが

結構いろんなGから声をかけていただき嬉しかったです☆

あひゃいもまだまだ捨てたもんじゃないのう~(何っ
by ahya-i | 2009-08-10 09:30 | あひゃいな日常
<< 震度6弱 上納の鬼 >>