人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインのsurt鯖で寝落ちしてる人の日常
by ahya-i


震度6弱

今日の朝、突然の揺れで目が覚めました。
慌ててニュースをみてみると、地元の静岡が震度6弱とのこと。

僕の実家のある地域はまさに6弱地域だったので、手当たり次第に連絡をとろうとするも、しばらくは繋がらず。
とりあえず、おばあちゃんと前の職場の人には電話つながって、あとはmixiなんかで無事を確認。

静岡の人は地震の訓練を小さいころからかなり受けているはずなのに、実際はやっぱりびっくりして硬直してしまったりしたそうです。

友達曰く「家が壊れると思った」らしい。

東海地震はもっと大きいんだよね。。。こわこわ・・・
by ahya-i | 2009-08-11 11:40 | リアル
<< 弓が並び過ぎだった。 8/9 Gvは >>