人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインのsurt鯖で寝落ちしてる人の日常
by ahya-i


ノーブルハット

やばい、金欠
ノーブルハット_e0178432_19323736.jpg


これが全財産だったりするからやばいよね。しかも昨日はもう一個桁が少なかったとか。
仮にも転生オーラ持ちがこれじゃあ情けないよ!!(なにっ
ってことでスリッパ始めました。冷やし中華は終わりました。

ひたすらスリッパを狩るSTR1のINT>AGIクリエ。3・
錐でコンバ使ってもダメが300いかない(;゜□゜);,,:;,;

被ダメはほとんどないからまだいいけどz(あと聖斧でヒールできるし)

そこで人から借りたのがノーブルハット
ARの発動微妙って聞いたけど、自分は結構良いと思った。
2匹に一回くらい発動する。これは嬉しい。
速度10があればASPD190行くかも?!
ノーブルハット_e0178432_1939928.jpg


ASマニアなワタクシ
ノーブルハット=AR発動
野牛バロンセット=ASPD+10%・LB5・LA・イムポ発動
グリッタ=攻撃時暗闇

あーーーー
これに精霊剣あれば・・・
欲しい、欲し過ぎるぞオオオォ
ネタでも良い、絶対買う(こんなこと書くと値上がりしそうで怖いw
by ahya-i | 2009-08-27 19:42 | あひゃいな日常
<< ゼニーは突然やってくる サクライJレポ >>