ラグナロクオンラインのsurt鯖で寝落ちしてる人の日常
by ahya-i
カテゴリ
全体
ご挨拶
キャラ紹介
あひゃいな日常
GA
雑記
リアルプロフ
Gv
コラム
リアル
R化後 キャラ
未分類
以前の記事
2014年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
フォロー中のブログ
rink
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


8/30 Gv

前半8名前後
後半12名前後で参戦。
そろそろ2PTを視野に入れた展開をしてみたいなぁと妄想。


いままでは割ったらすぐに移動してまた割ることが多かったGA
先週あたりから、いろんなGと戦いたいという声がけっこうあったらしく
防衛してるところの突破を試みたり、逆に防衛もあきらめずに粘ってみたりしてました@@
実際の戦闘の積み重ね。そこからGvの流れや、自分の役割をしっかり見つけられたら良いですね@@
e0178432_12515761.jpg


L方面 QM防衛 舞風防衛 共にメテオの雨であうあばば
こちらのLKとチャンプ以外は一歩も動けずちーんΣ(-
やはり、突破できる職の数がねぇ・・・
QM防衛のほうは三回目あたりで諦め、舞風防衛は2回目に突入したら、リンカーさんしかいませんでした@

C1 追憶防衛のところをETが3MAPで待機 その後ろにはDBが待機の状態
これはET突入に合わせるかな~と思ったら、誰かがなんかしてたらしい・3・
そして自分はものすごい勢いでADSと弓を打たれ(`・ω・´;)
アロエでなんとか耐えてたら、いつの間にかGAは3人くらいに減っていたΣ
どうするかなーと思ってたらDBのペコ集団に殴られアウアウ帰還

対追憶のマーメイド
今度はこちらが防衛
e0178432_13102643.jpg

SSの少しあとに追憶がやってきました@@
頑張ってはみたものの、やはり要職数がまるで違うzz


後半対獅子
e0178432_13151770.jpg

こちらの防衛に獅子が結構な人数で攻め
一度こちらで割り、EMCで再び防衛
e0178432_13215440.jpg
 

結果追い出されたけれど意外と持ちこたえることができました@

ラストV5
e0178432_13225427.jpg

TSが割った後すぐに突入
そのまま割らずに防衛開始してましたが、DBとPlutoに攻め入られ一度割って再び防衛
ラスト3分あたりで再びDBや舞風が攻め
突破され陣形が崩れたところに、マスターがエンペ付近でEMC
e0178432_13322132.jpg

イナバ防衛を試みるもエンペでLPを張られてしまい防衛しきれずでした。


自分が気を付けていることは、とにかく死なないこと。
少しでも長い時間魔法弾幕を続ければ、PTメンバーの生存にもつながるので大事です@@
今回はGvに慣れた方がいろいろ誘導してくれたので助かりました。
あとは、マスターのEMCがナイスでしたb
最後のイナバは結果取られちゃったけど、すごく良い判断だったとおもうy

Gvは一週間に2時間しかできないので、フルに時間を使って経験を積むしかないですねv
次回もがんばりましょ@@
[PR]
by ahya-i | 2009-08-31 13:49 | Gv
<< 雨、逃げ出したあと ゼニーは突然やってくる >>