人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインのsurt鯖で寝落ちしてる人の日常
by ahya-i


6/13Gv&イラコン受賞おめ

先週はほとんど戦わなかったので、前半は戦闘の多そうなV3とかいったりしてました。
人数はちょっと少なめで12人ほど。

後半 L1を防衛するもBEがきて崩壊→V5へ転戦
V5が空いてたのでそのまま防衛してると、ETリンカマスタが3MAPでEMC

崩壊したもののERでマスターの神EMCが炸裂。
なんとかして奪い返そうとしたけど、魔法反射とADSがひどすぎt

EMCで呼ばれたあと、相手陣にSGしようとしたんだけど、ちょっと前に出すぎてしまってADSの的に・・・
あとは、ブレイカーに割りの指示が伝わってなかったみたい。


レース砦狙うのもありだと思うけど、個人的には戦わずして負けるよりは、しっかり戦って負けたほうが
気分的にはスッキリするかな。
レースだと、戻されて終了とかあるしz



そしてお知らせです!
GAメンバーの書いたイラストがイラストコンテストで銀賞を取りました!!
GAの絵師たっそーこと黄昏さんです。
絵はそのうちログイン画面になるらしいです!!
絵はこちらのURLから観れますお(`・ω・´)

http://www.ragnarokonline.jp/news/event/item_illustcontest2010/illust_prize.html
by ahya-i | 2010-06-15 18:08 | Gv
<< ハーパーズ・アイランド 惨劇の島 6/6Gv(おそっ >>