人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインのsurt鯖で寝落ちしてる人の日常
by ahya-i


鯖対抗Gv!! 燃えてきた~~~!!

いよいよ三時から二日目の鯖対抗Gvがはじまります!!
僕もジェネで参加しますよ!

あんなことやこんなこと、できたらいいなーーーーー(ぇ

ステや装備にとても悩みましたが、個人的にはなかなかおもしろいジェネができあがったと思います。
大胆なスキル振りにしてみたんだよねー。
surtが頑張ってるところが映るといいな!


それはそうと、僕がパッケ6個とガム52個買ったのはsurtで有名になりつつある話。
なんでそうなったかは次のブログで。
by ahya-i | 2011-12-04 13:41 | Gv
<< 鯖Gv第二戦目です! ガム >>