ラグナロクオンラインのsurt鯖で寝落ちしてる人の日常
by ahya-i
カテゴリ
全体
ご挨拶
キャラ紹介
あひゃいな日常
GA
雑記
リアルプロフ
Gv
コラム
リアル
R化後 キャラ
未分類
以前の記事
2014年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
フォロー中のブログ
rink
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:リアル( 12 )

過ぎ去りしは遠くの夏

もうすぐ8月かー

今年はまだイベント行ってないなぁ(花火大会とかそういうの)

なんか行く気にもなれないんだよねぇ。

新しい仕事が失敗の総合商社z

超怒られまくりんぐです(::

まぁこんなこと言ってもしょうがないだろうけど
自分は結構人に誤解されやすい性格?なのかも
誤解されやすいってことは、言葉と行動に違いがあるとかそういう事なんだわなーきっと・3・

た、たしかにあると思います!




急に昔の夏を思い出した。
夢中で蝉を追いかけたり、海で遊んだり。
あの頃の気持ちがとても遠く感じる。
[PR]
by ahya-i | 2009-07-29 09:27 | リアル

Mysterious Skin

なかなか寝れなくてネットでMysterious Skinという映画を観てました。
ニコニコで結構たくさんの人が観てた感じだったんですが、おもしろくて最後まで見てしまった。
おもしろいというよりも、興味深いというか、引き込まれる感じだった。

内容はすごい悲しい物語なんです。
もうこんな悲しいのやめてよ!ってくらい(笑)
アメリカが舞台で10代の少年少女が、深い傷を抱えながら生きていく感じの話ですね。

ミュージカルの【レント】に似ている感じです(知ってる人おるかな・・・)
(傷はいつか癒えるというけれど、一方でどうやっても癒すことのできない傷もある)
そんな印象だったかなー最後は

あとは俳優さんが美男美女ばっかり、特に主人公の少年がやたらセクシーでs

結構18禁内容の多い映画なので、苦手な方はお勧めしないかも。
[PR]
by ahya-i | 2009-07-19 10:44 | リアル