ラグナロクオンラインのsurt鯖で寝落ちしてる人の日常
by ahya-i
カテゴリ
全体
ご挨拶
キャラ紹介
あひゃいな日常
GA
雑記
リアルプロフ
Gv
コラム
リアル
R化後 キャラ
未分類
以前の記事
2014年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
フォロー中のブログ
rink
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:あひゃいな日常( 51 )

これはひどいwww癌畜www

誰のことかってあひゃいのことだよz

気がついたら、毎晩ファミマのあの機械(名前忘れた)の前にいた。





必殺ガンホーコインチャージLv100!!

らぐクジ6万やってみましたの巻


全部書くのめんどいから大雑把に・・・


ゼピュ6本 水本6個 石盾8個 SOP3本 たれ猫数不明 フォーマル3個
カンドゥラ2個 Sランシャツ5個 各料理個数不明 黒川さん10人
魔力書4個 テンドリ3個

バブルガムの箱2個

B賞

Sホーリローブ1個 ルドラの弓 1個

うほっ
良い装備だけど、うちじゃ使い道がwwww泣
でもハイプリもうすぐできるし。ローグもいるっちゃーいるんだけどね・・・。

今回はこれで終了です。いろいろ出し切りました(諭吉さんとか諭吉さんとか)

バブルガムあるから、誰かペアでトール3とかいきましょ・・・?


おまけ。

L3砦から出たC帖3つ買いとってみました。

1 エルダーウィロー
2 コウ
3 ピットマン

コウcは運が良かった・・・他はやばいけどww


良いのでても売れないと意味ないよねz


計画はご利用的に。

ん?
間違えた。

ご利用は計画的に・・・。
[PR]
by ahya-i | 2010-04-09 03:21 | あひゃいな日常

あひゃいのGvはすでにはじまっている。

日曜日はGv
なんとしても速く仕事を終わらせ、帰宅するために努力しているワタクシ。

普段日曜日にやる仕事を前日に終わらせたり、
発注やら料理の仕込みやら事務作業を日曜に残さないように必死。

がんばれば・・・がんばれば1hくらいできるんだよ・・・ウズウズ


しかも今日はなんとしても…!!今日は絶対おもしろいことになるお(`・ω・´) SOYJOY

なぜかはGvレポに期待するべし。


では仕事の続き・・・(´・д・`)SOYJOY
[PR]
by ahya-i | 2010-02-28 17:32 | あひゃいな日常

ホムAIとスキンを変えてみたよ!

この間、とある方にホムのAIはキノコAIがおススメと聞いてさっそく変えてみました。
いままではこっこAIを使っていたんですが、一番違いを感じたのはホムのASPD
キノコAIに変えたとたんに攻撃速度がかなりアップしました。
これはホムが進化したときの、モーションによる攻撃速度の低下をなるべく抑えるように工夫されているとか。

もっと早くやっとけばよかった~うちのホムすでにオーラなんだけddd><
ホムやケミを育てたい方に僕のほうからもおススメいたしますよ~。

キノコAI様はコチラhttp://www5e.biglobe.ne.jp/~anka/


スキンはいままではデフォルトを使っていて、気分変えたいなぁと思い、いろいろ周って見つけたのがこれ!
e0178432_16254952.jpg

e0178432_16252633.jpg


かなり良い感じじゃないですかあああ?♪
空が大好きな自分としてはかなり好きな感じですよ!しかも灰色の空っぽいのが雰囲気あって良い感じ!


ぁ、初紹介ですね。最近ハイプリほしくなって頑張って育てているプリです。
AGITUですが、支援の練習も始めました。
もうちょいVにステ振れるようになったら、臨時にも顔を出してみようかと思います。

ちなみに頭装備はクリエ用に買ったんだけど、♂プリに妙に似合うと思ったので・・・w
[PR]
by ahya-i | 2010-02-10 16:30 | あひゃいな日常

ヤメテー!あひゃいの財布の中身はもう0よー!!

はい・3・

今日はちょっと自分で自分が怖いお話。


実際に財布の中身が0なのかは本人にちょくせt(ry






と  り  あ  え  ず








クジ5万円やりましたサーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



( ノ゚Д゚)





D賞 数えきれないウールやら 砂服やら料理系

C賞 エキサーとかカタールあたりがぽろぽろ 焔マント三つ イクシオンはコバツイさんに流れました。

B賞

e0178432_5214163.jpg


うほ。これは欲しかったやつではないか。
自分用にキープで@@たぶんドルcをさすと思います。

A賞



そんなものはない


( ノ゚Д゚)結局V鎧が最高なのwwwwwwwwひどぃwwwww

すいません諭吉さんごめんなさい諭吉さん
気が付いたらファミ〇五日連続行ってた。




もういいや、、、、


あきらめた。



あきらめて過剰しよう(おい



これがあひゃいの運命だ。
e0178432_5294573.jpg


!?

e0178432_5302265.jpg

茨+8だと・・・?
確か20M以上で売れてた気がするz

やっぱり自分にはこれしかないのか・・・




↓思わぬ収穫
e0178432_53444100.jpg

[PR]
by ahya-i | 2010-02-04 05:34 | あひゃいな日常

1.5の成果?

ほとんどなにもしてません<仕事(´・д・`)ッケ

寝落ちと闘いながらHWでGM手伝ったりはしたけど、本当に少しz
そんななか、唯一の成果がクリエのLVUP

774で96になりました♪
無事INT99になったので@はAGIに全部振ろうかなと思ってます。
ステ的にはINT>AGIバランスって感じですね。多少は耐えたいという願望を捨て切れなかった。
Gvで動かしたいけど、クリエが装備できるアンフロがないという悲劇( ノ゚Д゚)

でもこのクリエのスタイルが気に入ってるので狩りしてて楽しい@@

ソロ基本装備(狩り場・PD4 聖域2・騎士団・伊豆5 氷Dなど
e0178432_140296.jpg

PDで必死こいてる時が多いかもです@@辻支援に毎度感謝してます@@
アドレナ発動時のオートスペル連射は爽快。夢はイフリングSET。

PT・支援時装備(774・トール・その他PT狩り場
e0178432_1414156.jpg

惜しみなくPPしてやんよ!むしろしないと着いていけない!汗
エンジェリックは、発動してVペコ系にPPすると5000↑いくことも・・・!?

97になるのはいったいいつやら・・・?
[PR]
by ahya-i | 2010-01-23 01:45 | あひゃいな日常

誰もわたしを止められはせんっ!

計画

火 ネカフェ籠り
水~日(仕事&ちまちま材料あつめ&製薬)

月・火(ネカフェでADSオンライン)

e0178432_174324.jpg





e0178432_175996.jpg








e0178432_181463.jpg



異世界コルヌス狩り
1hADS弾200発消費(ホム共闘操作有)
二倍+ネカフェ+教本+ホム共闘
ブレス・速度・アスムスクロール INT・DEX料理垂れ流し。
自給25M

・・・


なんか某人は同じほうほうで自給31Mだったらしい。
たぶん。自分の場合はホム操作してるからなんだろうけどねー。
相変わらず頼もしい相方です。
[PR]
by ahya-i | 2009-11-14 01:08 | あひゃいな日常

牛な教授

やっと、というか結構あっさり教授が90になりました・3・

自分の教授のステはこんなかんじ。
e0178432_10325696.jpg


なんかステポイントたまり過ぎてる件について。

まぁ少しだけ、型に悩んでたのでふってなかっただけですw
これからSにガン振りする予定。

そして念願の・・・
e0178432_10353621.jpg

野牛バロンセットが装備できるように!

装備もなかなかいい感じです。


だがしかし。


まだオートスペルがLv1なんだz


すごいキラキラしたくなってきた。3.
[PR]
by ahya-i | 2009-10-08 10:37 | あひゃいな日常

ジェネティックのスキルがwktk

グラでましたね・・・
♂はそこまで変とは思わないけど・・・w

こんなもの見つけてみました。
http://suna.ehoh.net/skill3/gen.html

ジェネリックはクリエと違い、戦闘タイプも作れるようになりますね。
おそらく製薬型とINTに重きを置いた型(Gv使用?)あと近接型に育成できるっって感じですねぇ。
自分のクリエは製薬概念に入れてないので、おそらくINT中心のAGI型のままでいくと思います。

カートキャノンなどの攻撃スキルも凄そうだけど、個人的には新プラントスキルが気になるね!
なんかスキル説明みると、恐怖の植物って感じです。
クレイジーウィードとかなんか凄そうなんだけどw
プラント置きながらジェネとホムで狩できたら楽しそうだなぁー

1.5倍の成果

WIZで手伝いばっかしてたから、いろいろ目標達成できなかtt
教授83→88(90になれば野牛がぁぁーz)
クリエ91→93(95いきたかった・・・!)
WIZ上納550M達成
なんか1.5中にGlvが2個もあがる・3・

今後の目標

教授は90くらいで落ち着かせようかな。
WIZは上級狩場でレア狙いたいです。あと装備ももっとほしい!
クリエ発光目指したいな・・・でもきっと茨の道z
[PR]
by ahya-i | 2009-09-29 10:55 | あひゃいな日常

おひさしブログ(1.5倍とかいろいろ)

ひさしぶりのブログです^^
地元に帰ったのですが、まだ家のネット繋がっていません・3・
こんな早く帰るなら、契約解消しなければよかったなぁ(笑


さてさて1.5倍ですが、今日までの成果です。

ハイウィズ→絶賛養殖の手伝い中(そして上納が450M超えに)
教授 83→88(ピラ地下でアヌ焼いてたらドンドン上がる。さすがネカフェ)
クリエ91→92の80%(774774)


9/20のgvは遅刻してしまいました。
ぱんだG何回か遭遇したけれど、ET同盟はどうなったのか気になるところ。

最終的に7人くらい?人数少なかったけど、なんかGvやらないと思ってた人が何人かいたらしい・3・
次回は最初からいたいなー
ネカフェ生活になってからIN帯が深夜~朝になったもんでz

はやく家からつないで、まったりROしたいです。
[PR]
by ahya-i | 2009-09-22 12:45 | あひゃいな日常

アレはコレ/ディレイが熱い

予約してたアレを受け取ってきました。

e0178432_8101025.jpg


全財産はたいて手に入れたのに、過剰に手を出した。さすがあひゃい。
e0178432_812189.jpg

ぶじ目標の+6になりました・3・
もうやめて・・・心臓に悪い・・・

ためしに装備して774に行ってみたけど完全回避やばかった。
カード刺してないのに移民ウールより生き残るんじゃないかと・・・
ホドレム発動したら完全回避48という恐ろしさ。

そして、774の固定杖がSOPから過剰茨になりそうです。
もともとINT低めでサインも使ってないので
AMPSG10→SG10追撃だったんですが
+7茨とD服でディレイがやばいです。
SGのエフェクトが消えると同時くらいに次のSGがうてる感じ。
威力よりもDEX!なWIZさんにはお勧めします。
INT141(料理込み)でもゾンスロは一枚で落とせますよ。
[PR]
by ahya-i | 2009-09-07 08:19 | あひゃいな日常