ラグナロクオンラインのsurt鯖で寝落ちしてる人の日常
by ahya-i
カテゴリ
全体
ご挨拶
キャラ紹介
あひゃいな日常
GA
雑記
リアルプロフ
Gv
コラム
リアル
R化後 キャラ
未分類
以前の記事
2014年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
お気に入りブログ
rink
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:あひゃいな日常( 51 )

ひそかに

とあるものを買うために金策

ウンババウバウバ

ぽーにょぽにょぽにょ



あとちょっとでアレが買える・3・
e0178432_14241212.jpg

[PR]
by ahya-i | 2009-09-04 14:24 | あひゃいな日常

ETクリア!(最大の敵はやはり鯖キャン?)

某GのET攻略に呼ばれ、途中から参加させていただきました。
なんでもHWさんが落ちてしまったそうで・3・

ET75F↑なんてまったく未経験\(`・ω・´) /
自分は87Fあたりから合流bb


90F RG戦
なにもせず見てるだけでしたΣ(-∀-;)ほえー

e0178432_1534024.jpg


95F ヴェルゼブブ戦
こちらは、QMやらSGやらやってました、あとモンス情報とか実戦で使ったの初めてでs

e0178432_1554162.jpg


100F エントヴァイエン戦
最高に忙しかった。

e0178432_1512204.jpg

狩り動画をみたことはあったからやり方はわかったんですが、死ぬ死ぬ。
エントだけで100回くらい死んだんじゃないだろうか・・・
そしてもうすぐ倒せるーって時に
リザから復活しまして。
やべ、SPないしSGしないとだし( あせあせ



【Exit to windows】ポチっ


アッー


なんてこったい\   /

肝心な時にマジすみませn

その後一行はナハトも倒し無事クリア

ナハト見れなかったのは残念だったなぁ・・・
機会があれば今度こそ見てみたいw

収集品のお金が楽しみで仕方がない(^ω^)
[PR]
by ahya-i | 2009-09-03 15:18 | あひゃいな日常

雨、逃げ出したあと

9月に入って、学生さんは夏休みが終わったころでしょうか?
最近すっかり、朝や夜は涼しいですね。
台風があった日なんか寒くて冬の格好していました。
10月になるとインフルエンザがピーク時期になるようなので、みなさん体調には気を付けてくださいねv

台風のあった日、外は大雨だったんですが、一人であてもなく出かけてきました。
いろいろ考えたくて。

今月中にまた引越しをすることになったので、もしかしたら引越しの忙しい間はROはしてないかもです。
やりたいときはネカフェ行く感じになるかなー
なるべく早く回線繋げれたら良いけど。



んで、もやもやしてたんで過剰に手だしてみたんです。
もういいやーどうせクホるさ・・・
そんな気分で、アレやソレをカンカン

その結果できたものが

e0178432_14574592.jpg

露店で売ってたのを過剰。
そろそろ欲しいと思ってた+8が手にはいtt

じゃあ、もともと持ってた+7のやつは売るかなー。


って発想はなかった。
e0178432_14585480.jpg

それも+8になっちまtt


ンー?
なんか運あるかも・・・?


ごくり。


アレやるか(もう知らん状態)





e0178432_151438.jpg

!?



e0178432_1535626.jpg


(`・ω・´;)あっれぇ∑


SOP+9にしたくなったけど、今日はやめとこう・・・

おやすみなさい・・・zzz
[PR]
by ahya-i | 2009-09-02 15:12 | あひゃいな日常

ゼニーは突然やってくる

オル手さんが売れました。
これで極貧生活から抜け出せる!


・・・


さっそくアレを・・・♪
e0178432_10391979.jpg

バゼラルドと宝剣を足して2で割って、さらにいろいろ追加効果がある【通称・精霊剣】
INT+4 MATK+5%つまり、ADSとAS両方の威力がUP(自分のクリエの場合)
この精霊剣の4種同時魔法は、他のASに上書きされないのです。
つまりいままで使ってたバロンセットもそのままOK

さらにcを三枚も刺せる・・・
チャッキーを刺して武器破壊をさければGvで使えるだろうし
ハティべべやMドラゴンなどAS強化cを刺すのも楽しそう。
妄想は膨らむ・・・ぐふふ

個人的にいつくかパターンを作ってみた。
1チャッキー 2ハティべべ 3ブラッディナイト
1チャッキー 2メタルラ   3サイドワインダー
1ハティべべ 2ブラッディナイト 3ミュータントドラゴン

しばらくはc刺すつもりないけど、ゆっくり考えるつもりでし。
何かお勧めcあったら教えてください@@


購入後試し切りに行ってみた。

・・・!?
e0178432_1101497.jpg

な、なんだってーーー
なんか買いチャ出してた人がちょうどいたので、すぐ売りましたw

お財布潤ったので、Gv用の装備を何個か買って、あとは消耗品の準備でもするか・・・


G狩りはアビスへ
e0178432_114481.jpg

阿修羅2だったので、またまたDEX35の教授の出番
忙しくて話せないよっ!汗
でも、楽しかったです@@
[PR]
by ahya-i | 2009-08-30 11:05 | あひゃいな日常

ノーブルハット

やばい、金欠
e0178432_19323736.jpg


これが全財産だったりするからやばいよね。しかも昨日はもう一個桁が少なかったとか。
仮にも転生オーラ持ちがこれじゃあ情けないよ!!(なにっ
ってことでスリッパ始めました。冷やし中華は終わりました。

ひたすらスリッパを狩るSTR1のINT>AGIクリエ。3・
錐でコンバ使ってもダメが300いかない(;゜□゜);,,:;,;

被ダメはほとんどないからまだいいけどz(あと聖斧でヒールできるし)

そこで人から借りたのがノーブルハット
ARの発動微妙って聞いたけど、自分は結構良いと思った。
2匹に一回くらい発動する。これは嬉しい。
速度10があればASPD190行くかも?!
e0178432_1939928.jpg


ASマニアなワタクシ
ノーブルハット=AR発動
野牛バロンセット=ASPD+10%・LB5・LA・イムポ発動
グリッタ=攻撃時暗闇

あーーーー
これに精霊剣あれば・・・
欲しい、欲し過ぎるぞオオオォ
ネタでも良い、絶対買う(こんなこと書くと値上がりしそうで怖いw
[PR]
by ahya-i | 2009-08-27 19:42 | あひゃいな日常

サクライJレポ

ぁ、PC復活しました。
なんかクリーンアップだかしてから、全部の線抜いて刺したらなおったみたい。3・
というわけでサクライのほうでもチマチマやっています。

最初はLv1のノビからスタート
しょっぱなから所持金1Mを持ち

ほぼすべての装備、カードが超低価格で購入できるという罠
e0178432_220615.jpg


そして驚いたのがスーパーホルグレンなる男の登場
無料で精錬してくれるだけではなく、失敗しても装備が壊れない。
↑の二つにより超廃装備からのスタートが可能になっている・3・
e0178432_2201845.jpg


当日は動けないほど鯖が重かったけど、いまはまぁまぁ軽くなりました。


とりあえずノビからLvあげしてたわけですが、だいぶ敵の強さが違います。
ポポリン相手に超苦戦。っていうか倒せませんでした( ノ゚Д゚)
あとで、聞いた話によるとポポリンのLvはなんと30だとか
自分よりLvの高いMOBは名前が赤く表示されるのでわかりやすいんですが、
いままでの敵と同じ扱いをすると返りうちに合います(;;
そしてLvがあがらないあがらない。
何時間かやってやっとLvが10越えたくらいでs
e0178432_2293148.jpg
e0178432_2294889.jpg

モンスター配置もかなり違っています。
そしてこのLvで土星にいっている自分・3・

e0178432_2210420.jpg

ベースLv24になってからは時計塔でクロックを食べてるんですが、WIZになるまでまだまだ時間がかかりそう。

他におもしろいことと言えば、杖のMATKですね。
アークワンドがMATK+95% 鯖杖なんかは+120%とかあります
そしてステータスはINTを5の倍数とかにしてもボーナスがつかないようです。
つまり、ステータスよりも杖の重要度が増すってことですねぇ。
あと、杖を精錬するとMATKが増えます。これは魔法職には嬉しいような?
ますます精錬したくなっちゃいますね( ノ゚Д゚)

ほかには、噂で聞いたけどさすらい狼がLv100以上で超強いとか。
他にもおもしろいことあったらまたブログで書きたいと思いまする(`・ω・´)
[PR]
by ahya-i | 2009-08-26 22:18 | あひゃいな日常

ナンテコッタイ!!

21日の昼ころからネットの回線がおかしい。
朝は普通に動いててPD行ったりしてたけど、昼寝したあとから突然回線落ちるのがずっと続いてる。
だいたい5分~10分おきに落ちるから狩りなんてとてもできないs

ROできないとか俺に死ねって言うのか!?( ノ゚Д゚)<げはぁー

今日は30回近く鯖キャンしましたy

PCの線確認したり、システム復元とか試したけどダメでした先生;

とりあえずPCを休ませてみるかな。。。
[PR]
by ahya-i | 2009-08-22 03:47 | あひゃいな日常

Gvの準備とか勉強とか。。。

砦の番号とか調べてましたよ~
いっつもL3とか言われても「ぇ、どこどこ!?( ノ゚Д゚)?」ってなるのでw
GAはVしか知らないんだ。うん。

Gv動画を見てたんですが、FHさんの先週あげられた動画が非常に参考になりました。
非常にまとまりがある動き。
LP展開&岩盤で打ち消し。
後衛にはちゃんとブラギがかかっていてSG弾幕やリカバーも速かったです。
先頭の教授さんを軸にしてみんなが動いてる感じ。
平地での流れは美しいとまで感じるほどでした@@

全員で動きを合わせないととは常に思っているのだけれど、なかなか難しい・・・

明日は、事前に打ち合わせしたりしたいなぁ。。。
あとはいかに終盤偵察できるかかな。
そのために各砦ポタを取ったり、準備しないとですね。
[PR]
by ahya-i | 2009-08-15 07:41 | あひゃいな日常

揺れすぎた。

今日の朝また地震で起きたんだけd

しかもさっきROやってたらまた揺れたし∑

地震おおすぎr

・3・






生体3の臨時。

誘われた時は正直どうしようかと思ったけど、経験積まないと誰でもうまくなれるわけないデスヨネ。
というわけで勇気出して行ってみた@@
e0178432_18465928.jpg

生体といえば階段で固定のイメージしかなかったんですが、平地なんてものを体験。
ぐふっ、なにしていいかわかんねww
でも、実際に慣れてる人のを見る機会は少ないし、みなさんの動きを見つつ慣れるしかないですね。。。
e0178432_1846411.jpg

階段は結構安定してました。


初のおじさん狩り
e0178432_1848448.jpg

途中であきらめました。もう少し何とかすればなんとかなりそうだった!?


774ペア
e0178432_1851229.jpg

やっぱペアは良いねbb人数少ない方が自分には合ってる★
ブブがいてめんどかったー
e0178432_18522619.jpg

もう転んだのは全部ブブのせい(ぇ


帰還後

なんか凄いものみた
e0178432_1852597.jpg

[PR]
by ahya-i | 2009-08-13 18:52 | あひゃいな日常

弓が並び過ぎだった。

とあるトール3F行きの臨時



これはwwww

e0178432_1329316.jpg



G狩りは騎士団へ
最近G狩りなんかだと教授出すことが多くなってきました。
しかしDEXなんて35しかない・3・
これはサマルからA>I=Dとかに方向変換したほうが良いのか・・・?
e0178432_13304498.jpg


そして1hも狩ってたのにLすらでなかった(`・ω・´)
[PR]
by ahya-i | 2009-08-12 13:31 | あひゃいな日常