ラグナロクオンラインのsurt鯖で寝落ちしてる人の日常
by ahya-i
カテゴリ
全体
ご挨拶
キャラ紹介
あひゃいな日常
GA
雑記
リアルプロフ
Gv
コラム
リアル
R化後 キャラ
未分類
以前の記事
2014年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
フォロー中のブログ
rink
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:あひゃいな日常( 51 )

8/9 Gvは

諸事情によりGAは不参戦でした。

来週はおもいっきり暴れてやる!!w

各砦取得Gをみてみると、今週は小規模Gが結構とっていましたねぇ。

そういえばGv前に一日限定のGv雇用先募集なんぞ、出してみました。

まぁお昼だしー、時間もちょっとしか出せないから誰もこないっしょー(笑)的なノリだったんですが

結構いろんなGから声をかけていただき嬉しかったです☆

あひゃいもまだまだ捨てたもんじゃないのう~(何っ
[PR]
by ahya-i | 2009-08-10 09:30 | あひゃいな日常

上納の鬼

オーラ吹いてから早1ヵ月ちょい

いまだにプロ↓でちょくちょく落ちてますy

今はhiwiz以外あんまやる気しないなぁー

というのも上納しまくってるかr

いまはこんな感じ
e0178432_9154015.jpg


光ってから上納したので、一か月で120Mってところかー
今月中にGLvあげてみせr
というわけで、落ちてたら誰でも良いから誘ってね!
PDペアとかでもOK!!


・・・

e0178432_9182345.jpg



いつかこんな装備になれたらいいな・3・
[PR]
by ahya-i | 2009-08-08 09:18 | あひゃいな日常

生体MVP

突然の拉致で行ってきました。





が、






自分には荷が重すぎt





MVPどころか生体狩りの経験・知識ともに不足すぎ∑
そうとう足ひっぱてた気ggg(泣)



e0178432_910213.jpg





でも貴重な経験になりました。PTメンバ様ありがとん。




その@は別PTでLoD様を^^


e0178432_912525.jpg

[PR]
by ahya-i | 2009-08-01 09:12 | あひゃいな日常

ピラ地下にて

アモン狩ってたら、その場で狩りしていた方々が登場。

e0178432_7582788.jpg

いろいろ支援とかしていただき、oh日本人ヤサシイネ(なに

ドロップはイグ実だったけど、優しさというドロップをもらったよ!(`・ω・´)


ときにアイテムドロップ1.5倍ということで、教授で監獄などいってます。
e0178432_7595035.jpg

1h足らずで、このエルはうまい(^ω^)



そして





調子に乗り過ぎるとこうなる
e0178432_80099.jpg

[PR]
by ahya-i | 2009-07-25 08:01 | あひゃいな日常

朝っぱらから狭間

最近時間が合えばGMと狭間かトールに行ってます。
献身なしの状態で2~3人PTですが、このくらいで行くと非常に練習になりますねぇ
e0178432_8125327.jpg


自分もIWやSW置き練習になるので積極的に狭間には通います(レアも期待!w)
e0178432_8133433.jpg
やはり天使の対応でここでの生存率が大きく変わる様子

WIZで天使を狩るときは
まずプリさんに壁に誘導してもらいIWでハメ→マジックミラーを解除しないとなので呼吸が大事です。

天使+人間 横わき なんかはとにかく全部飛ばすようにしているけど・・・
一瞬でも悩んでると
e0178432_8191927.jpg

転がしてしまいます(;゜□゜);,,:;,;ゴメn

トールよりも狭間の方がIWしやすいので、しばらくここで腕を磨くかなー
e0178432_8214434.jpg


ちなみにこの日は人間からブラッティイートがでたとk
[PR]
by ahya-i | 2009-07-18 08:22 | あひゃいな日常

蜂の巣

e0178432_1829611.jpg


変わったPTでPDに行ってきた。

自分(70台V支援プリ)

ガンス+弓+弓

なんという蜂の巣状態∑

火力はなかなかだったけど、SPがすぐなくなる(**

ガンスさんがもうちょいLv上がれば俺の教授と組めるんだけどナー




そうそう、今日から三連休になりますた☆
週末はたっぷり遊ぶかなぁー

あと、早くもらぐどあさんにあひゃいブログが載った模様
木曜日のアクセス数が80もあった!

これからもよろしくお願いします(*^^)
[PR]
by ahya-i | 2009-07-17 18:37 | あひゃいな日常

異世界を巡る

ハイプリさんとペアで異世界巡りしてきました~

SF(勝手に略した)ではナーガと蜂が強敵
ナーガのWBは水服でも痛いうえに通常攻撃もかなりくらう
一方蜂はAIが特殊
(オーラキャラには攻撃をせず、Lvの低いキャラから攻撃していく)
変わったAIを作ってきたねぇ、ガンホめ・・・なかなかやりおるっ
あと、ペガサスは魔法効かないので手を出してません><
e0178432_189449.jpg


一方MF
WP入ったらいきなり噂のマンモスさんがこっちに!∑
とっさにIWしたらハマったという・・・
どうやら大手Gさんが狩るところだったようで、ちょっと見学
e0178432_18114837.jpg


拳聖に献身?な感じでしたが、EQやらしてくるので危険そう((;゜Д゜)


見学終わって狩り再開
すごい勘違いしてたんだけれど、ここのMOBってSGが効くんだ;
どうみても水属性にしか見えない(実際は地らしい)

タタチョ・センチビートに注意
とくにセンチビートはガンバンを使ってくるのでSWの判断が非常に重要だと感じたなぁ
ガンバン消されて判断遅れた結果↓
e0178432_18204345.jpg

まだ慣れが必要です(`・ω・´;)


あと、新メモリアルDオークの記憶にも行ってきました。
こちらはLv30~80という謎な制限があって天然記念物状態のプリで参加
e0178432_1824098.jpg


まさか最後にあーなるとはねぇ・・・
何があるかは貴方の目で!
[PR]
by ahya-i | 2009-07-17 18:24 | あひゃいな日常

エレメンタルソード

いま個人的に注目している新装備
e0178432_17501938.jpg

装備自体のステータスはなかなか、スロットも3つ
なにより特殊効果がAS好きの心をくすぐる一品(‘‘
【攻撃時さまざまな魔法が同時に発動】

同時に発動ってなんだろう(??
気になる・・・
オル手売れてたら間違いなく衝動買いしていたに違いない。
[PR]
by ahya-i | 2009-07-17 17:52 | あひゃいな日常

Episode 8.0 Ash Vacuum【アッシュ・バキューム】

やってきました新パッチ

なにやらメンテあったみたいですねぇ

自分は深夜まで仕事だったので、メンテには引っかからなかったけれどbb

帰宅して、眠気MAXの状態でINするとバキュームのクエしようと言われ
(眠い・・・寝ないと絶対明日遅刻する)と確信しつつも

衝動とノリを抑えきれずクエの旅に出発

e0178432_32922.jpg

深夜だというのにこの人の多さ

しばらく街を移動しまくるめんどいクエを終わらせ異世界MAPへ
e0178432_334977.jpg

これ綺麗だなー神秘的

e0178432_344870.jpg

個人的にはここが一番めんどくさかった
長い・・・長すぎる・・・
そしてオトリがなんか叫んでたらしい

そんなこんなでクエも終わり
せっかくなので新MOBを倒しに!!
e0178432_372815.jpg


敵のATKやばすぎr
アスムありで5kとか普通にくらうs

とくに大きい方の虫が強く感じた。
あとは、MOBのAIがいままでと違う感じ?で苦労したなぁー

そのうちG狩りこれたら良いな☆ミ
[PR]
by ahya-i | 2009-07-16 03:10 | あひゃいな日常

Episode 8.0 Ash Vacuum【アッシュ・バキューム】の前に。

宣伝チャット立てるとたまに人が入ってくる模様
e0178432_2562666.jpg



そういえば、どっかのブログで同じこと言ってた人がいた気がする。


あと〇の人とかあと〇の人とか

ブログを見たとチャットに書いたら、その人にRO内で粗品贈呈とかやってみたらおもしろいかも

どれだけ粗品目当てに来るかが楽しみ(ぇ

冗談はさておいて、温かい声援ありがとう!
[PR]
by ahya-i | 2009-07-16 02:56 | あひゃいな日常