ラグナロクオンラインのsurt鯖で寝落ちしてる人の日常
by ahya-i
カテゴリ
全体
ご挨拶
キャラ紹介
あひゃいな日常
GA
雑記
リアルプロフ
Gv
コラム
リアル
R化後 キャラ
未分類
以前の記事
2014年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
お気に入りブログ
rink
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:Gv( 34 )

傭兵先募集中@@

本日のみですが、チャット立てて募集してます。
仕事の関係で21:00すぎくらいからのINになってしまいますが、それでも良いというところありましたらお願いします。
基本的に99HWがメインですが、希望があれば95クリエでも大丈夫です。

時間的にやりとりが大変だと思うので、チャットに集合場所など書いてくださると
すぐに向かえるので助かります。。。
[PR]
by ahya-i | 2010-01-03 16:12 | Gv

11/22 GV

なんと前回Jに悔しい思いをさせられたL3をゲッツ!!

今回もHWで21:00頃~参加(`・ω・´)

e0178432_22522848.jpg

終盤まではふらふら~
エンペからアイスが出たらしい・・・?


e0178432_2253378.jpg

防衛(この@ブリュンが攻めてきてしばらく戦闘に)

e0178432_22532896.jpg

ブリュンマスターにEMC決められてスクリーム合戦したり@@;
2週まえくらいにもブリュンとSEのほうであたったけど、結構毎回長く戦えて楽しいです!
自分はメテオヒャッハーしたあとHWさんのJTで死亡Σ(

後半L3 
e0178432_230492.jpg

ひたすらメテオとSGの繰り返し、そしてカボチャパイ食いまくり@@
Jが来るかと思いヒヤヒヤだったけど、なんとか守り切れて終了。
e0178432_2334224.jpg

みんな喜びまくりww


おつかれちゃんでした( ̄∀ ̄*)ィヒッ
e0178432_2384668.jpg

[PR]
by ahya-i | 2009-11-22 23:07 | Gv

11/1 GV

遅くなったけど更新。

この日はGAでGvお休みでした。
集計の人杯やりたすぎたけど、とある場所でオフ会とかあってみんなINしてなかったとか。
おいらも行きたかったよ・3・

仕事が終わったあとにETで出させてもらいました。
なんかやたら人がいてびっくり。

e0178432_1524490.jpg


やっぱSEは重いね・・・

お金ためたら新しいPCとか欲しいなぁ・・・
[PR]
by ahya-i | 2009-11-04 15:03 | Gv

10/25 Gv L2ゲット!

さっきブログ書いたはずなのに全部消えてた泣ける・3・


今日から仕事の関係で、Gvは後半のみの参加になりました。
仕事しながらも(Gv・・・はやくGv・・・ハァハァ)もはや病気。

今回はかなり充実した構成でした。
あの4PC使いの人が今回GAで参加!!
ロキの設置も先週よりぜんぜん速くできました~。

e0178432_0032.jpg


QMさんが攻めてくることが多く。そのたびにものすごい威力のBBを食らって即死。
あれはいったいなんなんですk(・3・;

e0178432_031740.jpg


後半L2が手薄との情報。
ERには暇人部隊の派兵が何人かいる状態で、なんとかこちらで割ることができたので、そのまま防衛へ。

e0178432_052888.jpg


ラストは零がERに入ってきたけど、22:00になり終了!
久々に砦とれた!しかもV以外でww

思えばここ何週間かで、ずいぶんGMの全体LvがUPしたように感じます。
みんなで協力してLv上げするのも大事ですね!

記念のSS取って終了~~♪  
e0178432_09352.jpg



毎回ながら同盟しにいくのが遅くて、ご迷惑かけました。
あらためてよろしくおねがいします。

今回のGvはZOOMEにうpされちゃうよ!☆ミ
[PR]
by ahya-i | 2009-10-26 00:09 | Gv

10/18 Gv

前半1hはほとんどV5で防衛してました。
e0178432_23204880.jpg


いろいろ雑談しつつだったので、あっさり抜けられることが(ry
でも話すの楽しいねw

そしてはしゃぎすぎて
e0178432_23224673.jpg

 ・3・<あなむすくぅーん

ショックエモでちゃうよ!
e0178432_23235431.jpg


VSちゃんぷるー

e0178432_23354354.jpg

割らないでって言ってるのにー割ってしまうこの習性はなんだろうー。3.

このあとQMさんがきてあっさり撃沈しました@@



後半ーL方面

個人的にはL3でアレをやりたかったんだけど、ERでちょっと議論してるあいだにうしろからきた蠍火さん(蛍)
に確保されてしまう;
EMCの判断はすぱっと決めたほうが良いね!w

L5へ移動後 アレを設置
e0178432_23293168.jpg

ぜんぜん見えないけど、ロキしてます。
ロキをするのがはじめてなので、やっぱり設置までの時間がかかりすぎてしまいました;

しかも攻めてきたGがまた運悪く;
e0178432_2331994.jpg

あっさりと崩壊。

ラストはC

中の防衛が薄めだったところがあったけど、ERで教授とクリエに張り付かれてあんまし動けなかったです;
一応エンペの近くまで何人か行けたんだけどナァ。

また次につながると良いね☆

来週は大物ゲストさんがすごいことしてくれる予定だよ!(たぶん)
[PR]
by ahya-i | 2009-10-18 23:34 | Gv

10/4Gv

遅くなりましたが簡単なレポです。

今回は悔しいーー!!ムキーって感じでした。

こちらも現在のほぼフルメンバーが揃ったこともあり、なかなか突破力のある構成に。
LK2のパラ1クルセ1もいると頼もしいですw

まだLvは低めですが、ダンサーの子もV型ジプになり活躍w
ひそかにロキ設置計画が進んでいるとかなんとか。


L3 舞風防衛

1回突撃してみてSG決まれば突破できそうだったので、何回か挑戦。
3回目の突入前にうしろからDBがきてたので、チャットで共闘の意思表示を出しました。
先週の反省というか、毎回の反省だけど、無駄に争う必要はまったくないわけで;
こういうとき誰かがチャット立てたりすれば、良いわけですね(@@

突入はDBが先に少し遅れてGAで突撃。
GAでもDBでもなくパンダGの人がコールしたらしい。


そしてラストはL2の激戦

防衛はIL

ロキがあったので、サクリパラさんにまず入ってもらいロキ破壊。
相手側は人数多かったけど、魔法弾幕が少なめだっったのでブーンpでなんとか魔法地帯抜けれた。
でもパラにシールドチェイン連発され身動きがとれん状態になってアタフタしまくりww
一番魔法うちたかった時なのに、あまりのテンパリ具合でキーボードの変なとこ連打しまくって画面変わりまくりでアボンしてました。

何回か突入して、マスターの神EMCが炸裂したおかげで、かなりのところまでいけたんですが、ILの方も割りまわしが上手くてなかなかエンペを叩けない感じでした。
ラスト3分の突入のときも、ER前で準備してるときにコールされ追い出されてしまい終了;
どうやら割りまわし専用のユニットがいるみたいですね;

あーAXとか砂とか加入してほしい;あとプリさんも。


ちなみに次回のGvはちょっと変わったことする予定らしいです。
[PR]
by ahya-i | 2009-10-07 09:15 | Gv

9/27Gv

今回のGvから念願の教授実装になりました。
今回は人数多めだったけど、教授が+されただけでも随分ちがいますね。

いままでは押し返せなかったGも押し返せたりしました。
あとは、中距離物理火力がほしいところです・・・
他にHWがいれば自分がクリエを出せるんですが、難しいところ;;

e0178432_23134933.jpg


e0178432_2314071.jpg



終盤L防衛はsol派兵に追い出され、ラストV5へ
おそらくJ防衛?のところを突破準備中にごたごたして終了でした。

1.5もあとちょっと!
みなさんがんばりましょー^^
[PR]
by ahya-i | 2009-09-27 23:19 | Gv

9/7 Gv

今日は8人くらいでした。


教授に泣かされ
教授に憧れた

そんなGvでした。

最初の一時間はどこにいっても空っぽばっかり><

e0178432_750462.jpg
e0178432_751831.jpg


SE砦にも行ってみたけど、バリケ壊してガディ呼んで終わった感じ。
e0178432_7514674.jpg



e0178432_754496.jpg

ダメだ。GM募集しないと・・・
前衛 中衛 後衛火力 支援職 ぜんぶ足りませn(泣

でも教授が入ったらきっと変わる気がする。

とある犬を774に幽閉する作戦開始。

そして自分は火曜日からリアル引越し ・Д・
[PR]
by ahya-i | 2009-09-07 07:59 | Gv

8/30 Gv

前半8名前後
後半12名前後で参戦。
そろそろ2PTを視野に入れた展開をしてみたいなぁと妄想。


いままでは割ったらすぐに移動してまた割ることが多かったGA
先週あたりから、いろんなGと戦いたいという声がけっこうあったらしく
防衛してるところの突破を試みたり、逆に防衛もあきらめずに粘ってみたりしてました@@
実際の戦闘の積み重ね。そこからGvの流れや、自分の役割をしっかり見つけられたら良いですね@@
e0178432_12515761.jpg


L方面 QM防衛 舞風防衛 共にメテオの雨であうあばば
こちらのLKとチャンプ以外は一歩も動けずちーんΣ(-
やはり、突破できる職の数がねぇ・・・
QM防衛のほうは三回目あたりで諦め、舞風防衛は2回目に突入したら、リンカーさんしかいませんでした@

C1 追憶防衛のところをETが3MAPで待機 その後ろにはDBが待機の状態
これはET突入に合わせるかな~と思ったら、誰かがなんかしてたらしい・3・
そして自分はものすごい勢いでADSと弓を打たれ(`・ω・´;)
アロエでなんとか耐えてたら、いつの間にかGAは3人くらいに減っていたΣ
どうするかなーと思ってたらDBのペコ集団に殴られアウアウ帰還

対追憶のマーメイド
今度はこちらが防衛
e0178432_13102643.jpg

SSの少しあとに追憶がやってきました@@
頑張ってはみたものの、やはり要職数がまるで違うzz


後半対獅子
e0178432_13151770.jpg

こちらの防衛に獅子が結構な人数で攻め
一度こちらで割り、EMCで再び防衛
e0178432_13215440.jpg
 

結果追い出されたけれど意外と持ちこたえることができました@

ラストV5
e0178432_13225427.jpg

TSが割った後すぐに突入
そのまま割らずに防衛開始してましたが、DBとPlutoに攻め入られ一度割って再び防衛
ラスト3分あたりで再びDBや舞風が攻め
突破され陣形が崩れたところに、マスターがエンペ付近でEMC
e0178432_13322132.jpg

イナバ防衛を試みるもエンペでLPを張られてしまい防衛しきれずでした。


自分が気を付けていることは、とにかく死なないこと。
少しでも長い時間魔法弾幕を続ければ、PTメンバーの生存にもつながるので大事です@@
今回はGvに慣れた方がいろいろ誘導してくれたので助かりました。
あとは、マスターのEMCがナイスでしたb
最後のイナバは結果取られちゃったけど、すごく良い判断だったとおもうy

Gvは一週間に2時間しかできないので、フルに時間を使って経験を積むしかないですねv
次回もがんばりましょ@@
[PR]
by ahya-i | 2009-08-31 13:49 | Gv

8/23 Gv

今週も10名前後で行動

そして自分はネカフェから参戦。3.

PC完全におわt


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今週からGAはGvで新しいことをはじめてみました。
たいしたことではないけれど、ある意味大きな一歩になるかもしれません。

今日やってみた感想は、自分は良かったと思う@@
とりあえずは、続けていくことが大事かなー

Gvはどこも砦取れませんでしたが、わりと実のある戦闘があったかなーって思う。

VS追憶が個人的には楽しかったです@@

おしまい。



ぁ、テスター合格しやがtt
PCつかえね><
[PR]
by ahya-i | 2009-08-23 23:01 | Gv