ラグナロクオンラインのsurt鯖で寝落ちしてる人の日常
by ahya-i
カテゴリ
全体
ご挨拶
キャラ紹介
あひゃいな日常
GA
雑記
リアルプロフ
Gv
コラム
リアル
R化後 キャラ
未分類
以前の記事
2014年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
お気に入りブログ
rink
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2009年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ジェネティックのスキルがwktk

グラでましたね・・・
♂はそこまで変とは思わないけど・・・w

こんなもの見つけてみました。
http://suna.ehoh.net/skill3/gen.html

ジェネリックはクリエと違い、戦闘タイプも作れるようになりますね。
おそらく製薬型とINTに重きを置いた型(Gv使用?)あと近接型に育成できるっって感じですねぇ。
自分のクリエは製薬概念に入れてないので、おそらくINT中心のAGI型のままでいくと思います。

カートキャノンなどの攻撃スキルも凄そうだけど、個人的には新プラントスキルが気になるね!
なんかスキル説明みると、恐怖の植物って感じです。
クレイジーウィードとかなんか凄そうなんだけどw
プラント置きながらジェネとホムで狩できたら楽しそうだなぁー

1.5倍の成果

WIZで手伝いばっかしてたから、いろいろ目標達成できなかtt
教授83→88(90になれば野牛がぁぁーz)
クリエ91→93(95いきたかった・・・!)
WIZ上納550M達成
なんか1.5中にGlvが2個もあがる・3・

今後の目標

教授は90くらいで落ち着かせようかな。
WIZは上級狩場でレア狙いたいです。あと装備ももっとほしい!
クリエ発光目指したいな・・・でもきっと茨の道z
[PR]
by ahya-i | 2009-09-29 10:55 | あひゃいな日常

9/27Gv

今回のGvから念願の教授実装になりました。
今回は人数多めだったけど、教授が+されただけでも随分ちがいますね。

いままでは押し返せなかったGも押し返せたりしました。
あとは、中距離物理火力がほしいところです・・・
他にHWがいれば自分がクリエを出せるんですが、難しいところ;;

e0178432_23134933.jpg


e0178432_2314071.jpg



終盤L防衛はsol派兵に追い出され、ラストV5へ
おそらくJ防衛?のところを突破準備中にごたごたして終了でした。

1.5もあとちょっと!
みなさんがんばりましょー^^
[PR]
by ahya-i | 2009-09-27 23:19 | Gv

おひさしブログ(1.5倍とかいろいろ)

ひさしぶりのブログです^^
地元に帰ったのですが、まだ家のネット繋がっていません・3・
こんな早く帰るなら、契約解消しなければよかったなぁ(笑


さてさて1.5倍ですが、今日までの成果です。

ハイウィズ→絶賛養殖の手伝い中(そして上納が450M超えに)
教授 83→88(ピラ地下でアヌ焼いてたらドンドン上がる。さすがネカフェ)
クリエ91→92の80%(774774)


9/20のgvは遅刻してしまいました。
ぱんだG何回か遭遇したけれど、ET同盟はどうなったのか気になるところ。

最終的に7人くらい?人数少なかったけど、なんかGvやらないと思ってた人が何人かいたらしい・3・
次回は最初からいたいなー
ネカフェ生活になってからIN帯が深夜~朝になったもんでz

はやく家からつないで、まったりROしたいです。
[PR]
by ahya-i | 2009-09-22 12:45 | あひゃいな日常

アレはコレ/ディレイが熱い

予約してたアレを受け取ってきました。

e0178432_8101025.jpg


全財産はたいて手に入れたのに、過剰に手を出した。さすがあひゃい。
e0178432_812189.jpg

ぶじ目標の+6になりました・3・
もうやめて・・・心臓に悪い・・・

ためしに装備して774に行ってみたけど完全回避やばかった。
カード刺してないのに移民ウールより生き残るんじゃないかと・・・
ホドレム発動したら完全回避48という恐ろしさ。

そして、774の固定杖がSOPから過剰茨になりそうです。
もともとINT低めでサインも使ってないので
AMPSG10→SG10追撃だったんですが
+7茨とD服でディレイがやばいです。
SGのエフェクトが消えると同時くらいに次のSGがうてる感じ。
威力よりもDEX!なWIZさんにはお勧めします。
INT141(料理込み)でもゾンスロは一枚で落とせますよ。
[PR]
by ahya-i | 2009-09-07 08:19 | あひゃいな日常

9/7 Gv

今日は8人くらいでした。


教授に泣かされ
教授に憧れた

そんなGvでした。

最初の一時間はどこにいっても空っぽばっかり><

e0178432_750462.jpg
e0178432_751831.jpg


SE砦にも行ってみたけど、バリケ壊してガディ呼んで終わった感じ。
e0178432_7514674.jpg



e0178432_754496.jpg

ダメだ。GM募集しないと・・・
前衛 中衛 後衛火力 支援職 ぜんぶ足りませn(泣

でも教授が入ったらきっと変わる気がする。

とある犬を774に幽閉する作戦開始。

そして自分は火曜日からリアル引越し ・Д・
[PR]
by ahya-i | 2009-09-07 07:59 | Gv

G狩り

多人数で774へ

プリが二人しかいなかったので支援まわすのが大変そうでした(@@

10人くらいいたのに、結構うまかったという話。

e0178432_13514177.jpg

[PR]
by ahya-i | 2009-09-06 13:51 | GA

ひそかに

とあるものを買うために金策

ウンババウバウバ

ぽーにょぽにょぽにょ



あとちょっとでアレが買える・3・
e0178432_14241212.jpg

[PR]
by ahya-i | 2009-09-04 14:24 | あひゃいな日常

ETクリア!(最大の敵はやはり鯖キャン?)

某GのET攻略に呼ばれ、途中から参加させていただきました。
なんでもHWさんが落ちてしまったそうで・3・

ET75F↑なんてまったく未経験\(`・ω・´) /
自分は87Fあたりから合流bb


90F RG戦
なにもせず見てるだけでしたΣ(-∀-;)ほえー

e0178432_1534024.jpg


95F ヴェルゼブブ戦
こちらは、QMやらSGやらやってました、あとモンス情報とか実戦で使ったの初めてでs

e0178432_1554162.jpg


100F エントヴァイエン戦
最高に忙しかった。

e0178432_1512204.jpg

狩り動画をみたことはあったからやり方はわかったんですが、死ぬ死ぬ。
エントだけで100回くらい死んだんじゃないだろうか・・・
そしてもうすぐ倒せるーって時に
リザから復活しまして。
やべ、SPないしSGしないとだし( あせあせ



【Exit to windows】ポチっ


アッー


なんてこったい\   /

肝心な時にマジすみませn

その後一行はナハトも倒し無事クリア

ナハト見れなかったのは残念だったなぁ・・・
機会があれば今度こそ見てみたいw

収集品のお金が楽しみで仕方がない(^ω^)
[PR]
by ahya-i | 2009-09-03 15:18 | あひゃいな日常

雨、逃げ出したあと

9月に入って、学生さんは夏休みが終わったころでしょうか?
最近すっかり、朝や夜は涼しいですね。
台風があった日なんか寒くて冬の格好していました。
10月になるとインフルエンザがピーク時期になるようなので、みなさん体調には気を付けてくださいねv

台風のあった日、外は大雨だったんですが、一人であてもなく出かけてきました。
いろいろ考えたくて。

今月中にまた引越しをすることになったので、もしかしたら引越しの忙しい間はROはしてないかもです。
やりたいときはネカフェ行く感じになるかなー
なるべく早く回線繋げれたら良いけど。



んで、もやもやしてたんで過剰に手だしてみたんです。
もういいやーどうせクホるさ・・・
そんな気分で、アレやソレをカンカン

その結果できたものが

e0178432_14574592.jpg

露店で売ってたのを過剰。
そろそろ欲しいと思ってた+8が手にはいtt

じゃあ、もともと持ってた+7のやつは売るかなー。


って発想はなかった。
e0178432_14585480.jpg

それも+8になっちまtt


ンー?
なんか運あるかも・・・?


ごくり。


アレやるか(もう知らん状態)





e0178432_151438.jpg

!?



e0178432_1535626.jpg


(`・ω・´;)あっれぇ∑


SOP+9にしたくなったけど、今日はやめとこう・・・

おやすみなさい・・・zzz
[PR]
by ahya-i | 2009-09-02 15:12 | あひゃいな日常