ラグナロクオンラインのsurt鯖で寝落ちしてる人の日常
by ahya-i
カテゴリ
全体
ご挨拶
キャラ紹介
あひゃいな日常
GA
雑記
リアルプロフ
Gv
コラム
リアル
R化後 キャラ
未分類
以前の記事
2014年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
お気に入りブログ
rink
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2010年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

やる気MAX

クリエのLvがああああああ

久しぶりにあがったあああああああぁーー

やっと97です・・・

異世界でコルヌス&ゴーレムにADSしまくったり。
ADSに飽きたらイフリングもって、PDでヒャッハーしたり。

e0178432_16363790.jpg



前回のGvはC3ゲット
e0178432_16391288.jpg


なんと、GA初の一カ月に2回砦取得の快挙
今週とれば、月3回取得の奇跡g(夢からサメナサーイ

それにしてもC3の宝箱は呪われているような気がするz
[PR]
by ahya-i | 2010-06-24 16:39 | あひゃいな日常

ハーパーズ・アイランド 惨劇の島

レンタルしてきた海外ドラマが、おもしろすぎて一日で全13話観てしまいました。

結婚式が行われる予定の平和なハーパーズ島で起こる惨劇。

容疑者25人 殺人鬼1人

一体誰が犯人なのか、島から無事逃げ切ることができるのか。

とりあえず自分は一話終わるたびに「ぇ?!」って感じでした。

毎回期待が裏切られる感じ。

一話と二話が無料配信されてたので、興味ある人はここで観てみるといいかも。

http://gyao.yahoo.co.jp/special/island/
[PR]
by ahya-i | 2010-06-15 19:28 | 雑記

6/13Gv&イラコン受賞おめ

先週はほとんど戦わなかったので、前半は戦闘の多そうなV3とかいったりしてました。
人数はちょっと少なめで12人ほど。

後半 L1を防衛するもBEがきて崩壊→V5へ転戦
V5が空いてたのでそのまま防衛してると、ETリンカマスタが3MAPでEMC

崩壊したもののERでマスターの神EMCが炸裂。
なんとかして奪い返そうとしたけど、魔法反射とADSがひどすぎt

EMCで呼ばれたあと、相手陣にSGしようとしたんだけど、ちょっと前に出すぎてしまってADSの的に・・・
あとは、ブレイカーに割りの指示が伝わってなかったみたい。


レース砦狙うのもありだと思うけど、個人的には戦わずして負けるよりは、しっかり戦って負けたほうが
気分的にはスッキリするかな。
レースだと、戻されて終了とかあるしz



そしてお知らせです!
GAメンバーの書いたイラストがイラストコンテストで銀賞を取りました!!
GAの絵師たっそーこと黄昏さんです。
絵はそのうちログイン画面になるらしいです!!
絵はこちらのURLから観れますお(`・ω・´)

http://www.ragnarokonline.jp/news/event/item_illustcontest2010/illust_prize.html
[PR]
by ahya-i | 2010-06-15 18:08 | Gv

6/6Gv(おそっ

最終防衛以外は超がつくほどの暇っぷりでした。

C3防衛

攻めに RKと反対側からプルート派兵のなないろ
その他派兵がちらほら(Jupの姿もあったそうでヒヤヒヤ;)

相手の数は多かったですが、エンペ前の細い通路でLPを張りうまく防衛できてました。
最後はなないろ側の魔法反射で、こちらの廃魔が反射死して、魔法弱まったところで侵入されてしまいましたが、なんとか時間まで耐えきり確保。

自分は反射死して宿にいましたが、ログみて泣きそうでしt

e0178432_17265351.jpg



なんだかログがひどい\(^o^)/
[PR]
by ahya-i | 2010-06-11 17:27 | Gv

裏では動いてる!

たまり場の置物・・・。
そう、いつのころからかそう呼ばれるようになったアヒャイ。

寝落ちなのか、はたまた食いすぎで倒れているのか。
パッタリと動かなくなったら、数時間後に突然動きだすアヒャイ。

普通に用事すましてるだけなんだけどねぇー(睡眠という名の用事を)ぇ
なんで動きだすとみんなショックエモだすんでしょう(`・ω・´) @@


そういえば、髪の毛染めてきました( ̄∀ ̄*)
いつもお世話になってる美容師さん。イギリスで修業してきた方なんですが、とても上手で
こっちのイメージを伝えるとその通りにうまくやってくれます。
イメージがうまく伝わらないときは、つかめるまで何度も聞いてくれるし。

うふ、写真のせちゃうお(^ω^)
e0178432_1524798.jpg


一回ブリーチして、レッドベースにバイオレット系を足した色を乗せてもらいました。
ちなみに髪の毛の白い部分は何カ月か前にブリーチを三回ほどしてもらったとこデス。
RJCに行ったときは、白い部分が髪の毛の半分を占めていて、半分はブラウン系の黒髪でしたw

髪の毛だけ見ると、なんかパンク系とか言われそうなんですが、全然パンクとか知らなくて
服装はナチュラルなものが多いです@@
なので奇抜だけど、品があるようなカラーをいつもしてもらってます@@

カラーしてもらったあとに、高校行ってきたけど女子高生に注目されたwwww
テンパル\(^o^)/

家に帰ってRO起動はしたけど、一度も狩りにいかず露店ウロウロしただけでした。
そんな日があってもいいよねぇー


最近mixiアプリの【マイバー】ってのにハマってます。
自分のバーを作るアプリなんですが、おもしろいですよ~。




ノノ
[PR]
by ahya-i | 2010-06-02 15:40 | リアル

休日の過ごしかた

今日は休みです。
毎週火曜日が固定で休みなんですが、火曜日はメンテもあるので、ちょいゲームから離れて
自分の趣味のことやら、普段できない用事をすませたりして過ごしてます。

月曜の夜はローグで婆円行ったりしてたんですが、早めのに寝落ちしてDVDで映画とか観てました。

今日はメンテまでちょろっと遊んで、部屋の掃除しようかなと。
お昼頃に美容院行って、そのあと市役所行って、夕方には母校の高校に遊びに行くかもしれん。

また髪の毛染めようと思うんだけど、まあ美容師さんと相談して決めよ。

ブログを書くときって、自分の場合2パターンあって
①がすごい速く書き終わるけど、内容がすごい適当(SSとかなし)
②が時間かけて、SSとか載せるけど、途中でなんか長ったらしいのに飽きて、変な終わり方になる(笑)

ブログやるのは好きだけど、めんどくさがって更新しないというww
それ好きなのか?とつっこまれそうだけど。

そういえばラグナのキャラ紹介も更新しないとなー。
結構Lvとか変わったし。

今日から6月突入ってことで、夏までの目標みたいなのを立ててみた。

【RO】
教授と廃聖をそれぞれLv95まで上げる。
ローグを90台あたりまで上げる(秋には転生したい)
アリス盾を手に入れる。
HWとクリエのさらなる強化(装備と自分の操作能力両方の面で)
HWとローグは実はとある計画の重要キャラ。こちらもできれば夏には完成させたいところ。

【リアル】
なるべくRO関係でお金使わないようにして、貯金する。
車の免許をとりたい(あんま使わないだろうけどほしい)
運動をする。ジョギングとか腹筋とかしたい。
家のテレビを地デジにする!(笑)


クジと焼肉行かなかったら確実に貯金できるよね・・・。
[PR]
by ahya-i | 2010-06-01 06:50 | 雑記