ラグナロクオンラインのsurt鯖で寝落ちしてる人の日常
by ahya-i
カテゴリ
全体
ご挨拶
キャラ紹介
あひゃいな日常
GA
雑記
リアルプロフ
Gv
コラム
リアル
R化後 キャラ
未分類
以前の記事
2014年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
フォロー中のブログ
rink
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

11/14Gv 動画うpできました。

あひゃい☆な動画はじまりました。
少し動画がカクカクですが、普通に観れると思います。

同じような規模のGと戦いが多くて、楽しかったです。
C5取得でしたが、最後の防衛シーンだけ撮影できてなかったぁ・・・

熱いシーンだったのにっ!


影葱と修羅マスターが多い中、ジェネでがんばるんだからねっ
[PR]
by ahya-i | 2010-11-15 15:32 | Gv

11/7Gv たった一分で戦況は変わる

今回も砦未取得

序盤から後半まではV砦での戦闘が多かったです。
似たような規模のG同士の戦いになるとやはりおもしろい。

後半L2を攻めつづける。
とみせかけ実はフェイクで自分はC砦を巡回。
空いていたC3でEMCしたのが55分か56分あたり
ブレイクが57あたり。
若干ブレイクが速いかなとは思ったけれど、メインブレイカー不在で何分で割れるかわからなかったのと、
SIZRのEMCマスター影葱が侵入していたこともあり、早めのブレイク。

魂のかかった葱となると、入り口からERまで早ければ30~40秒あたり。
EMCで呼ばれて、こちらが全滅して割るのにおそらく一分弱

一分防衛できれば守れる。とは言うけれど、実際大きなG相手に一分防衛するというのはかなり至難。
今回はブレイクを58分ころにするか、相手EMCを止めるかどちらかだったかなと。

自分が影葱を見つけたときに、ちょうどEMCが完了してた\00/
魂葱に移動速度でまともに追いつけるのはジェネくらいなのに・・・なんたる失態;


本気でジェネのLvあげたいけど、どこであげれば・・・
[PR]
by ahya-i | 2010-11-10 06:47 | Gv

10/31Gv

なないろあいすのみなさんを迎えてのGvでした。

2砦取れると確信して、頭の中で作戦をシュミレート。

本城を何分まで防衛して、派兵先をどうするか、2砦目制圧後は?
かなり練ったつもりが、結果0砦

作戦は良かったと思う。しかしこちらの思惑がはずれ、痛い目をみる結果に;

21:30~L2を本城として防衛
21:50~L2に防衛隊を残し、マスター二名のみC3へ移動
このあとなないろが先にEMCをしてC3防衛Gをかく乱。
21:57~L2ブレイク後GAがC3ERでEMCをし、一気にC3を制圧ブレイク
再びL2へ帰還の予定でした。

しかしC3はlazさん防衛と予想が、中身が暇人学園さん。
防衛Gが違うだけなので、かまわずEMCして暇学さんを殲滅。
ここでC3をブレイクするはずが、エンペブレイク中にSIZRさんの派兵が来て全滅させられる。

C3をあきらめ急いでL2へ向かうも、今度はETさん派兵がERを占拠。
こちらの移動を読まれていたような感じ。
こちらは全滅して、突入もバラバラだったのでL2を取り戻せず。結果0

戦力的にはなんの問題もなかったけど、そこに落とし穴があった気がする。

今回はまじGのみんなにサーセンwwwwwっうぇ
でもおかげで、かなり勉強になったなぁ。次回に生かそう・3・


しばらく無駄使いできなくて焼肉いってない・・・
我慢我慢zz
[PR]
by ahya-i | 2010-11-01 03:12 | Gv