ラグナロクオンラインのsurt鯖で寝落ちしてる人の日常
by ahya-i
カテゴリ
全体
ご挨拶
キャラ紹介
あひゃいな日常
GA
雑記
リアルプロフ
Gv
コラム
リアル
R化後 キャラ
未分類
以前の記事
2014年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
フォロー中のブログ
rink
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


地震

住んでる地域は震度4程度でした。

でも、宮崎に住んでる友達と連絡がとれません。

とりあえず、節電だけでもと思い、なるべく電気使わないようにしてみます。


自分の住んでる地域は、
東海地震がきたときにもっとも被害が大きいとされる地域でもあるので、身が締まる想い…。
[PR]
# by ahya-i | 2011-03-13 22:25 | リアル

空が綺麗だって思ったんだろ!!

1/7行ってきました。池袋サンシャイン
e0178432_2138787.jpg


蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH

号泣でした。

新幹線使って観に行ってよかった・・・!!

結構混んでたねぇ、泣いてる人ちらほらいた。

11:30と13:00と15:40と連続で3回観ました・・・

TV放送から6年・・・6年間の足りない部分、欲しかった部分が埋まった感動というやつでしょうか。

疾走感のある戦闘シーン、特に空中戦はすごいと思った。

パンフレット買いたかったのに売り切れって…!増刷未定ってどういうことなの…!!

映画みたあとは池袋パルコ7Fでやってる特設ブースへ

e0178432_21515098.jpg


ファフナー・Mk.III(マークドライ)
ファフナー・Mk.IV(マークフィアー)
ファフナー・Mk.XI(マークエルフ)
の三機かな?ちゃんとみてないのでよくわかりません・3・

e0178432_2152413.jpg

あとは台本とかラフスケッチとかありました。

余裕があったらまた観に行こう・3・



そして五月には新海誠さんの新作が公開されるよ・・・!!
e0178432_2292019.jpg

[PR]
# by ahya-i | 2011-01-07 22:09 | リアル

これで10Mはひどい・・・

スティング帽10Mで購入

ブラゴレならまかせろーバリバリ

1時間でガンパウダーたったの5個z

チェイサーあたりでピットマンいったほうが10倍良いですy

でも、経験値うまいブラゴレ狩りながら集められると思えば(100歩くらいポジティブに考えて)いいのか?
[PR]
# by ahya-i | 2011-01-02 05:36 | あひゃいな日常

新年あけましてなんちゃらかんちゃら

どんどん過疎っていくRO
surtの接続数とか減りすぎてないか・・・?

2011年は良い年になりますよーに!

あ!年男だ 兎年(`・ω・´)

経験値2倍が来るということで、目標はチェイサーを影葱にしたいと思います!
あとは、魚かなあげたいのは。
ジェネは壮絶な棚臨カート枠にレースで入らないと行けないし・・・
やっぱりソロできるキャラをあげる予定☆

2010年のまとめ

WL 104/39
ジェネ101/41
AB 100/40
ソーサラー97/36
チェイサー72/50

GvG
ジェネマスター開始からの戦歴
11戦6勝5敗
[PR]
# by ahya-i | 2011-01-02 05:32 | あひゃいな日常

ガンパウダー買い取ります。

12/5GVはV5取得できました。
あまりに過疎すぎて、取った動画も見所がほとんどなかったという・・・。

さて、チャットでも買い取り出してますが、ガンパウダーを一個5000zで買い取りします。
大量に欲しいので何個でも可です!よろしくおねがいします☆

ちなみに・・・
ピットマンから8%
ヒートタートルから3%です・・・。
[PR]
# by ahya-i | 2010-12-07 08:14 | Gv