人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインのsurt鯖で寝落ちしてる人の日常
by ahya-i


7/19 Gv


今回はここ最近で一番多い人数
とくに幹部メンバーがほぼ揃ったこともあり、結構な盛り上がりに!☆

前半
SE砦を一回割ってからVへ移動
対QF?(まだ各Gのエンブを覚えてないのでハッキリわからない;)
7/19 Gv_e0178432_2255467.jpg

一回目は撃退されるものの二回目は全員で突入
隙をみてAPMSG 残ったのはチャンプ廃聖の2~3人くらい
自分はこのあと阿修羅でアボン^^
もどった時には空だったので割って移動

7/19 Gv_e0178432_22555015.jpg

突入前SS
今回はLK1人のパラが2人!なんて頼もしいbb
7/19 Gv_e0178432_22561452.jpg

突入後割って防衛 対 DB ETが何人か 他レースG(緑のエンブのG名わからん;)
しばらくは防衛できてたけれど、なぜかいきなり外に出される。

アッ、これは頭巾の人の仕業k
さすがに潜入がうまい、エンペにSWだけしといたけどまるで気がつかなかったorz


中盤~

VSちゃんぷるー
7/19 Gv_e0178432_22564193.jpg

SGで凍ったところを見て装備を予想→ゴス用にキラキラで取ったナパームバルカン連射
・・・一向に落ちないs
でもバルカンはさすがに効いてるらしい、めっちゃ狙われt
だがしかし!そう簡単には落ちないぜ(‘‘
しばらくバルカンVSBB
そして負けたz(Dマントあればもっと頑張れたかもしれない;)


対RUSH
7/19 Gv_e0178432_23254410.jpg

なにげにRUSHとガチであたるのは初めてだった気がする。
とりあえずこっちは一人も減らないで進めた感じかな。
最近転生も増えたみたいだけどRUSH相手ならまだ負けないかな。それよりも奥にいるETが怖いデス

7/19 Gv_e0178432_23261962.jpg


対ET
今回GAで一番の激戦、阿修羅こわすぎr
おまけにロキと大魔法でER突入してもすぐオワタt状態
7/19 Gv_e0178432_23265618.jpg

侍さんと合わせて何回か突撃したけど、ロキなんとかしないとダメだなぁ
逆にロキなければチャンスはあった気がするけど、もうちょっと2~3人メンバー欲しい感じかなぁ;

最後はやっぱりV5
7/19 Gv_e0178432_23272419.jpg

・・・あと2歩くらいのところで、ダメでした。
全員でブーンしてればいけた気がするー!


反省点
サイト・HDをもっと使うのと、移動のときにもっとまとまった方が良いと思った。
あと、ソロで動いてる人に構いすぎは良くないなぁと思う。
こっちもまとまりなくなるし、ほっといても良い相手にかまってるうちにエンペ割れたら両者とも残念な気分になるしねー(動いてるものは追いたい習性もわかるけどw)

うちのGはレースなのかすらもよくわからんけどw
職Lv・個々の能力的にもそんなに悪くないと思うし、今日くらい人数いれば結構チャンスはあるはず!

ブーンは20くらい積んでいたいと思った。
by ahya-i | 2009-07-19 23:24 | Gv
<< G狩り Mysterious Skin >>