人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインのsurt鯖で寝落ちしてる人の日常
by ahya-i


8/16 Gv

今週は10名前後で参戦

SSも少ないけど、見どころも少ないですy

今回は事前準備をちゃんとしました。

先週小規模G取得やレースだった、B C Lの各砦ポタ
ポタは前日に、アイテムの用意は三日ほど前からだいたいしています。

あとは土曜日のPvシャッフルにも初めて参加してきました。
G狩りの時間と重なってて申し訳なかったけど><
まずはそちらのSSから~
8/16 Gv_e0178432_1384168.jpg
8/16 Gv_e0178432_1385595.jpg


最初は周りの人見て、自分いて良いんだろうかーとか思ってしまいました。3.
でもPTわけとかちゃんとしてくれて、力関係もいい感じになってました@@
各PTにLP教授さんがいて、ものすごいLP合戦
自分も岩盤をしたりしましたが、黄色Jが一瞬でなくなりましたねぇ( ノ゚Д゚)
Gvの練習にと思いましたが、やはり教授がいるのといないのでは大きな差があるみたいです>M<


そして本題のGv

最初はまだ人数揃っていなかったのですが、ぼーっとしてるのも時間がもったいないので
いろんなところに顔出し
前半はほとんど他Gに会いませんでした~

あとは割ったり防衛したり
途中、舞風やRush,ブリュンあたりとぶつかりましたが、リログだったりEMCだったり。
BEにはコテンパンでした@ありゃ無理だー((;゜Д゜)
8/16 Gv_e0178432_1501968.jpg

Rushがあんなに人数いるとは・・・
それにしっかりまとまって行動している感じでしたbb
8/16 Gv_e0178432_1492734.jpg
8/16 Gv_e0178432_1495317.jpg


最後はなぜかV5
Plutoの防衛に無駄に突っ込んでBLのはさみうちにあい終了しました。

大切なのは【対話】と【理解しあうこと】@
それができる人は自然とまわりの人間はついて行くと思う!
身内プレイ勇者プレイばっかり続けてると、人が離れていくのと同じかなぁ。

そんなこんなで、今日は泣きそうになって終了。

次回は笑ってGvするべ!b
by ahya-i | 2009-08-17 02:41 | Gv
<< ナンテコッタイ!! Gvの準備とか勉強とか。。。 >>