人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインのsurt鯖で寝落ちしてる人の日常
by ahya-i


アレはコレ/ディレイが熱い

予約してたアレを受け取ってきました。

アレはコレ/ディレイが熱い_e0178432_8101025.jpg


全財産はたいて手に入れたのに、過剰に手を出した。さすがあひゃい。
アレはコレ/ディレイが熱い_e0178432_812189.jpg

ぶじ目標の+6になりました・3・
もうやめて・・・心臓に悪い・・・

ためしに装備して774に行ってみたけど完全回避やばかった。
カード刺してないのに移民ウールより生き残るんじゃないかと・・・
ホドレム発動したら完全回避48という恐ろしさ。

そして、774の固定杖がSOPから過剰茨になりそうです。
もともとINT低めでサインも使ってないので
AMPSG10→SG10追撃だったんですが
+7茨とD服でディレイがやばいです。
SGのエフェクトが消えると同時くらいに次のSGがうてる感じ。
威力よりもDEX!なWIZさんにはお勧めします。
INT141(料理込み)でもゾンスロは一枚で落とせますよ。
by ahya-i | 2009-09-07 08:19 | あひゃいな日常
<< おひさしブログ(1.5倍とかい... 9/7 Gv >>