人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインのsurt鯖で寝落ちしてる人の日常
by ahya-i


10/25 Gv L2ゲット!

さっきブログ書いたはずなのに全部消えてた泣ける・3・


今日から仕事の関係で、Gvは後半のみの参加になりました。
仕事しながらも(Gv・・・はやくGv・・・ハァハァ)もはや病気。

今回はかなり充実した構成でした。
あの4PC使いの人が今回GAで参加!!
ロキの設置も先週よりぜんぜん速くできました~。

10/25 Gv L2ゲット!_e0178432_0032.jpg


QMさんが攻めてくることが多く。そのたびにものすごい威力のBBを食らって即死。
あれはいったいなんなんですk(・3・;

10/25 Gv L2ゲット!_e0178432_031740.jpg


後半L2が手薄との情報。
ERには暇人部隊の派兵が何人かいる状態で、なんとかこちらで割ることができたので、そのまま防衛へ。

10/25 Gv L2ゲット!_e0178432_052888.jpg


ラストは零がERに入ってきたけど、22:00になり終了!
久々に砦とれた!しかもV以外でww

思えばここ何週間かで、ずいぶんGMの全体LvがUPしたように感じます。
みんなで協力してLv上げするのも大事ですね!

記念のSS取って終了~~♪  
10/25 Gv L2ゲット!_e0178432_09352.jpg



毎回ながら同盟しにいくのが遅くて、ご迷惑かけました。
あらためてよろしくおねがいします。

今回のGvはZOOMEにうpされちゃうよ!☆ミ
by ahya-i | 2009-10-26 00:09 | Gv
<< 11/1 GV 10/18 Gv >>