人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインのsurt鯖で寝落ちしてる人の日常
by ahya-i


1.5の成果?

ほとんどなにもしてません<仕事(´・д・`)ッケ

寝落ちと闘いながらHWでGM手伝ったりはしたけど、本当に少しz
そんななか、唯一の成果がクリエのLVUP

774で96になりました♪
無事INT99になったので@はAGIに全部振ろうかなと思ってます。
ステ的にはINT>AGIバランスって感じですね。多少は耐えたいという願望を捨て切れなかった。
Gvで動かしたいけど、クリエが装備できるアンフロがないという悲劇( ノ゚Д゚)

でもこのクリエのスタイルが気に入ってるので狩りしてて楽しい@@

ソロ基本装備(狩り場・PD4 聖域2・騎士団・伊豆5 氷Dなど
1.5の成果?_e0178432_140296.jpg

PDで必死こいてる時が多いかもです@@辻支援に毎度感謝してます@@
アドレナ発動時のオートスペル連射は爽快。夢はイフリングSET。

PT・支援時装備(774・トール・その他PT狩り場
1.5の成果?_e0178432_1414156.jpg

惜しみなくPPしてやんよ!むしろしないと着いていけない!汗
エンジェリックは、発動してVペコ系にPPすると5000↑いくことも・・・!?

97になるのはいったいいつやら・・・?
by ahya-i | 2010-01-23 01:45 | あひゃいな日常
<< ヤメテー!あひゃいの財布の中身... 1/10 GV >>