人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインのsurt鯖で寝落ちしてる人の日常
by ahya-i


ヤメテー!あひゃいの財布の中身はもう0よー!!

はい・3・

今日はちょっと自分で自分が怖いお話。


実際に財布の中身が0なのかは本人にちょくせt(ry






と  り  あ  え  ず








クジ5万円やりましたサーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



( ノ゚Д゚)





D賞 数えきれないウールやら 砂服やら料理系

C賞 エキサーとかカタールあたりがぽろぽろ 焔マント三つ イクシオンはコバツイさんに流れました。

B賞

ヤメテー!あひゃいの財布の中身はもう0よー!!_e0178432_5214163.jpg


うほ。これは欲しかったやつではないか。
自分用にキープで@@たぶんドルcをさすと思います。

A賞



そんなものはない


( ノ゚Д゚)結局V鎧が最高なのwwwwwwwwひどぃwwwww

すいません諭吉さんごめんなさい諭吉さん
気が付いたらファミ〇五日連続行ってた。




もういいや、、、、


あきらめた。



あきらめて過剰しよう(おい



これがあひゃいの運命だ。
ヤメテー!あひゃいの財布の中身はもう0よー!!_e0178432_5294573.jpg


!?

ヤメテー!あひゃいの財布の中身はもう0よー!!_e0178432_5302265.jpg

茨+8だと・・・?
確か20M以上で売れてた気がするz

やっぱり自分にはこれしかないのか・・・




↓思わぬ収穫
ヤメテー!あひゃいの財布の中身はもう0よー!!_e0178432_53444100.jpg

by ahya-i | 2010-02-04 05:34 | あひゃいな日常
<< ホムAIとスキンを変えてみたよ! 1.5の成果? >>