人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインのsurt鯖で寝落ちしてる人の日常
by ahya-i


4/4 Gv

まずは先週のGvのことから。


ラスト レース砦をなんとか奪って防衛

だがしかし、連絡がうまくとれずプリさんが宿待機したままの状態

エンペ守りきれずAXさんに割られてしまいました。この割り時間・・・(‘‘

4/4 Gv_e0178432_1635134.jpg


くやしすぎる・・・プリ1でもいれば確実にとれていたのに・・・。


そんな悔しさをひきずって挑んだ4/4Gv
4/4 Gv_e0178432_16114069.jpg


ほぼフルメンバー揃ったので、平地もなかなか良い感じでした。
RKさんQMさん暇人学園さんなんかと戦いました。

なにやら、SDJL同盟VS新同盟の戦いがすごいらしいね・・・。
うちは今日も小さくちまちま楽しんでましたw

最終L3防衛
4/4 Gv_e0178432_1612111.jpg



暇防衛でしたが、最後BLさんが来るだろうと予想。
ニューマと罠を切らさないようにと。見張りとエンペを割る時間もうまくやって
結果取得できました~
4/4 Gv_e0178432_16123051.jpg


やはりBLさん来ましたが、ブレイカーさんがうまく時間見て割ってくれたのでERに突入したところで時間切れ。
カッコいいのでSS乗っけてあげちゃうんだから!
4/4 Gv_e0178432_16143619.jpg


某氏からコメントいただきました(`・ω・´)bb
4/4 Gv_e0178432_16153494.jpg


それにしても久しぶりの砦です・・・
やっと・・・安心して眠れるよ・・・
by ahya-i | 2010-04-05 16:16 | Gv
<< これはひどいwww癌畜www 好きなマンガとかアニメとか適当に >>