人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインのsurt鯖で寝落ちしてる人の日常
by ahya-i


1.8倍 ~覚えていますか?~

1.8倍みなさんはどう過ごされたでしょうか。

自分はそれなりに時間をつくることができたので、狩りにいそしんでおりましたョ

成果

ウォーロック100→104 ゴーレム地獄

日曜の朝 作成した新ギルドに魚ソロで半日250M上納  ゴーレム地獄

ひそかにいた、ローグが78→99発光     ゴーレムじ(ry

朝から晩までゴーレムさんでした。タスケテゴーレムもうミタクナイ・・・



Gvは新生GAギルドでの初参戦でした。
結果は無事C5取得!

序盤のC5はカオスすぎ、かと言って他砦は誰もいないという・・・
最後は2砦目を狙い、奇襲EMCをしましたが、時間が足りず1砦のみ。
積極的に2砦目を狙ったのは、今回がおそらく初めてでしたが、GAは工夫すれば2砦狙える力はあるはず!
どうせバレルことなんですが、ABマスターから自分のジェネマスターに移行しました。
ジェネマスターも珍しいとは思いますが、高速移動による奇襲EMCをかけていきたいと思っています。


ここ数週間は、別GでGvしてたんですけどね。
前回なんて、養子スパノビマスターによるEMCでした・・・w

来週もガンバろ・・・


スカラバガーデンいってみたいけど、装備まるでないお\ @w@ /
by ahya-i | 2010-10-20 18:06 | Gv
<< 10/31Gv 忘れたころにやってくる >>