人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインのsurt鯖で寝落ちしてる人の日常
by ahya-i


7/17 GvG なんだこれ( ノ゚Д゚)

GA+asever+VIP+暇学

気がついたらこんなことになってt

人数的には5・3・1・1くらいの割合でしたが、平均Lv的には他G様のほうが(ry

L4確保しつつ、どこかもう一つの予定だったけど、大人数動かすような経験が足りないのもあり、結果一砦。
いつも12くらいがいきなり36とかになったらそら無理よねぇ・・・
いつも30くらいで練習できれば慣れるんだろうけど(´・д・`)

なにはともあれお疲れ様でした。


レべリングのほうは最近棚とニヨリンコにGで行ってて、個人個人ではDDなのかな?

自分は時間見てちまちまDD行く生活

WL116→ラキリンをテトラで狩る
ジェネ106→ジュラルリンADS

ADSは楽しいけど、テトラでラキリン倒すのはやたらちまちましてて・・・クールタイムの間に寝そう

そんな感じ
by ahya-i | 2011-07-18 01:06 | Gv
<< 新PC購入 RJC行ってきましたよ~~~~ >>